SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

BJCafe Vol.5 【東横線 新丸子】 [飲食]

過去BJCafe日記
http://chikamaro.blog.so-net.ne.jp/2008-09-07
http://chikamaro.blog.so-net.ne.jp/2008-08-27
http://chikamaro.blog.so-net.ne.jp/2008-08-16
http://chikamaro.blog.so-net.ne.jp/2008-08-08

またまた行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
と言っても1ヶ月半以上振りでした~[あせあせ(飛び散る汗)]

家からだと1時間半近く
乗り換えもめんどくさいのでなかなか行けない[ダッシュ(走り出すさま)]
でもシェフの気まぐれ期間限定メニューをいただきたくて[グッド(上向き矢印)]
IMG_0655.JPG
IMG_0656.JPG
この日(10月20日月曜日)のメニュー[ぴかぴか(新しい)]

今日こそは美しい写真をブログに[パンチ]とおもってデジカメ持って行ったのに…
[がく~(落胆した顔)]バッテリーがここで切れた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そんなでここからは携帯画像[たらーっ(汗)]

いつものハートランド[ビール]の次はワイン[パンチ]
081020_1909~0001.jpgチリ産です[キスマーク]
チリですが酸味が利いていて飲みやすい[ぴかぴか(新しい)]とまたまた気に入ってしまいました[揺れるハート]

ブルスケッタやサンド達[レストラン]
081020_1909~0004.jpg081020_1909~0002.jpg
いかにもこの日お腹空かせて行ったかバレますね^^;

私たちが今日座ったのは入り口付近の広いテーブル[るんるん]
夜になるととっても落ち着いてしまう裏道ですがさすが☆駅近[パンチ]
通りすがりの方は必ずチェック視しているのがよく観察できました[わーい(嬉しい顔)]
皆さん気になっている感じですね[グッド(上向き矢印)]
私も「入ってきて~」と念力してしまった[キスマーク]

今日のお目当てパスタ[ひらめき]
081020_1936~0002.jpg
南瓜と鶏ひき肉のパスタです[ハートたち(複数ハート)]
私がかぼちゃでクリームパスタ作るとどうしても重くなり苦しくなるのですが
さわやかな食べやすいかぼちゃパスタで良かったです

ご馳走様でした[exclamation×2]
にほんブログ村 グルメブログへブログランキングに参加しています♪ポチッとしてね[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。