SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

BJCafe vol.6@東横線 新丸子 [飲食]

もう6回目[わーい(嬉しい顔)]BJCafe

BJCafe



2361503
お食事がとっても美味しいカフェです[るんるん]
もともとイタリアンシェフのご主人が作るパスタ、オードブルはそこいらのイタリアンレストランに行かずとも満足[キスマーク]
IMG_1078.JPG
大きなクリスマスツリーが飾られたBJCafe~
とっても立派でした[黒ハート]
23615002361502

今日は新しく始まったと言うキッシュが楽しみでした[レストラン]
2361506
23615052361507
今回のワインはボジョレーヌーボー[るんるん]
今年初めてでした[ぴかぴか(新しい)]
さっぱりと飲みやすくお食事にぴったりでした
2361508
キッシュ[ハートたち(複数ハート)]この日はチキンと赤ワインでした[レストラン]
サクッとした生地はパイを思わせられる斬新なキッシュ(750円)
アツアツ焼きたてでした[わーい(嬉しい顔)]
2361504


私たちの定番ですねーブルスケッタ[揺れるハート]
とってもジューシーなトマトとバジルがたっぷり

お酒が進んでしまう~

そしてこちらのサンドも大ファン
2361509
たっぷりトマト、チキンフィレ、たまごが入ってる[exclamation×2]
たまごの焼き具合が素晴らしい[ひらめき]
黄身が滑らかです~

がつがつお野菜も一緒に食べた食べた[わーい(嬉しい顔)]

そうしている間に昔の職場仲間がお友達と偶然登場[exclamation×2]
皆応援しているBJCafeなのですね[パンチ]

締めはあま~いキャベツのパスタ
2361510
ご主人のパスタが本当に好き[もうやだ~(悲しい顔)]
こちらはキャベツのペペロンチーノ
夢中で食べました[揺れるハート]

2361511
最後にすこし休憩兼ねてスパークリングワインを少々頂きました

これだけ頂いて8500円くらい(2人で)
いつもごちそうさまです[exclamation]




2361512
サイフォンで淹れるコーヒーもオススメ[パンチ][喫茶店]
マダムが丁寧に淹れてくれます…

ブログランキングに参加しています♪→ブログランキング・にほんブログ村へポッチっとしていただけると励みになります[るんるん]
いつも読んで下さってありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。