SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

一言居士@京王線 千歳烏山 [飲食]

京王線の千歳烏山駅南に徒歩5分くらい
そのご近所に住む友人に誘われ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

烏山ダイニング 一言居士
商店街から少し離れているにもかかわらずお店には大勢の人たちが[ぴかぴか(新しい)]
一瞬「えーーー入れない[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]」とあせりましたが
とっても良い雰囲気のカウンターが空いていました ラッキー[グッド(上向き矢印)]
2376208
カウンターには所狭しと美味しそうなお酒が[iモード(枠付き)]
焼酎の品揃えはもちろん日本酒もしっかり[決定]

でも先日同じ友人と飲んだときかなり飲みすぎちゃって記憶無し[もうやだ~(悲しい顔)]
さんざん反省もしたのでこの日はほどほどにねっとおビールを2杯[ダッシュ(走り出すさま)]
2376240
無濾過樽出しアウグスビール
無濾過だなんて日本酒みたい[ぴかぴか(新しい)]
どんなこだわりかと頼んでみた
ちょっと濁りのあるコクありビールですね[キスマーク]
おいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]
2376238
日本酒は大きな180mlタイプ[グッド(上向き矢印)]
たっぷり嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

この日は飛良泉(秋田)の山廃純米です

場所柄 ご近所らしき大人の飲みが多そうでしたが
私のような一見も大丈夫
ちゃんとぐるなびにもアップされています
こちらでちゃんと予習しておけば良かったですーー
烏山は飲み友達がお住まいなのでたびたびお邪魔するでしょうし
キープですね[グッド(上向き矢印)]

お食事は「大きなカキフライ」とか「一言居士海の幸サラダ」「つくねの陶板焼き」などなど…
23762412376243

私らがとても飲むので(ひとり5杯くらい[あせあせ(飛び散る汗)])2人で1万円でしたが
ほどほど飲みでしたら全然普通の料金でいただけそうです

2376212
締めに頂いた「すてきなゆず酒」は超お気に入り[ぴかぴか(新しい)]
梅酒は甘くてちょいとニガテなのですがこれはさっぱり[exclamation×2][exclamation×2]

柚子の香りがしゃきっとさせてくれました
悪酔いしなさそう[ひらめき]
これは1升瓶で買ってしまうかも[るんるん]

ご馳走様でした[ビール]

日本酒情報たくさん[exclamation]にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へぽちっとしていただけると嬉しいです♪
いつも読んでいただいてありがとうございます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。