SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

廻る寿司は便利だにゃ [多摩情報]

廻るお寿司屋さんに母と行った[ふらふら]
はま寿司さん
近所にオープンしてたのは知っていたのですが今回初めまして[わーい(嬉しい顔)]
祖母のお見舞いに行き、変な時間に行動したから16時なんて変な時間に遅いお昼。
そういうときに良いですね[ひらめき]
通しでやってくれているし(昼休憩なし)
もうちっとで夕飯食べるかもだし
何せよちょいと急いでかえらんとジーニーが心配[あせあせ(飛び散る汗)]

で、満足してしまったわけですー笑
DSC_0268.JPGDSC_0269.JPG
まぐろのはらみというネタは笑っちゃう切り身でしたし
大好きえんがわは透き通る薄さ
でもいいんです!
平日一皿94円(税込)ですもの笑
二人で小腹満たし目的だったので7皿、15分の飲食でしたー
あーーーーー満足[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
DSC_0270.JPGDSC_0271.JPG
母と二人、近代化した回転ずしに戸惑いましたけどね(;´Д`)

帰ってから自宅の模様替え…ヂャナクテ本来の建築に戻そう作戦を決行中[パンチ]
2階がお恥ずかしいくらい物置と化していました[ふらふら]
DSC_0275.JPGDSC_0274.JPG
弟が使っていた部屋の前はちょっとしたホールでしたので復ーー活!
DSC_0278.JPG
サンルームもそれらしく…
私が生まれる前から使っていた長椅子でジーニーとマターリ[グッド(上向き矢印)]
DSC_0273.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。