SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

八王子ー府中ぶらりクルージング 二郎とか 笑 [多摩情報]

ジーニーはいつものDOGLIKE@SALONでのトリミング
今日はシャンプー[ぴかぴか(新しい)]
こちらは2週間以内に再訪するとシャンプーが40%オフになるのですもの[るんるん]助かります[exclamation×2]
DSC_0561.JPGDSC_0564.JPG
なかなか前を向いてくれなくてこんな写真ばかりですが…
かなりふわっふわです[揺れるハート]シャンプーコースですと大体2時間掛かります
その間は併設のカフェで待つもよろし、お迎えに来てもよろし[キスマーク]
まあ、じっとしていられない私は大抵どっかにぶらり[わーい(嬉しい顔)]

車に乗ってクルージング[車(セダン)]
まずは愛する酒屋、小山商店さま[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0568.JPG

1本だけのつもりが迷って捨てきれず2本(;´д`)
ちえびじん 中取り純米酒(中野酒造 大分)

 スパーク・デンジャー 純米吟醸(長野)

DSC_0573.JPG

デンジャーとかいっちゃって、こ、コワ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1回同じくにごりの「鍋島」で暴発やったことあり、そん時はカーテンを駄目にしました[ふらふら]
でも飲みたいのよねーシュワシュワ系[ハートたち(複数ハート)]

そして、府中の大東京綜合卸売センター
最近よく行きますねー
タイ料理にハマってしまったからね
DSC_0558.JPG

こちらのAsian Mealさんに通っているのですが私のハマりっぷりを覚えて頂けた様子[るんるん]
この日は冷凍された青唐辛子と玄米ビーフンとやらを購入[ひらめき]
玄米ビーフンの紹介記事はコチラ

で、ぶらりをもう満足するかと思いきや!
とうとう行ってしまったあの…超マニアック ラーメン[どんっ(衝撃)]
ラーメン二郎
キャー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][パンチ]デビューです[爆弾]
DSC_0560.JPG

こんなですが、プチと言うサイズで、650円です。
うわさ通り、いや、それ以上のボリューム[ちっ(怒った顔)]
プチは麺が180gと言いますが、とんでもない量
お野菜もてんこ盛りで麺を掘るのが大変
油もたっぷり浮いてるし、濃いし
デフォルトでこれなのにお好きな方はアブラだの、カラメ(濃く)だのコール(オーダー)するらしい…
みんな大丈夫????
「豚」と言われているチャーシューは肉の塊でこの小さな丼に3つも入ってるし'`,、('∀`) '`,、
いやー恐ろしい[ダッシュ(走り出すさま)]
色々下調べして行ったから(暇人)思ったより普通にラーメン屋さんだな、というのが感想だけど
周りの男性がとってもありがたそうに召し上がっていたり、コール(オーダー)をとても緊張して行っていたりしてとても微笑ましかった[ぴかぴか(新しい)]

恐ろしい量と異常な緊張、女性は帰り際に入ってきたカップルさんだけ
でもきっとまた行っちゃう、中毒性がありますわ[揺れるハート]

そうこうしているうちに、30分遅刻でジーニーをお迎えに
DSC_0569.JPG

帰ってきてからはひたすら寝てます
いつもながら、床屋に行くのは気疲れするみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:府中 二郎
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

Michy

ジニーちゃん、気持ちよくシャンプーしてもらって
良かったですね。
やっぱりプロのシャンプーは仕上がりが違うのでしょうね。
ラーメン二郎さんのデカ盛りラーメン、美味しそう♪
私も緊張しちゃいそうだな。
by Michy (2011-05-27 22:58) 

ちかまろ

michyさん☆
いつもトリマーさんには脱帽です!
ジーニーの毛玉と闘って頂いて。・°°・(>_<)・°°・。

二郎、後で調べると10分以内に食べ切らないと空気読めてないとか
恐ろしいコトばかり発覚
怖ーい((((;゚Д゚)))))))
by ちかまろ (2011-05-28 23:47) 

うさこ

こんにちは☆

ジーニーたんもこもこすぎ~♪♪♪ あーん♡さわりたいよぉーーーーー

かわいすぎるーーーっ

by うさこ (2011-05-29 00:12) 

ちかまろ

うさこさん☆
いやーん、そんなー(^O^☆♪
家ブラッシングもやらせてくれれば本気出すのに!なんてψ(`∇´)ψ
by ちかまろ (2011-05-29 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。