SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

おうちベーカリー続く [パン作り]

今日もパン作り~
と言っても珍しく1週間振り[失恋]
ちょいとお太り気味が気になって我慢してました[ふらふら]
DSC_0580.JPGDSC_0581.JPG
今回はツナマヨパンwithトマトとリピートのバンズ[ぴかぴか(新しい)]
今日は日本ダービーでしたね[グッド(上向き矢印)]
震災で重賞レースがイレギュラーなスケジュール
東京競馬場での出番も多く、ファンとしては気が気でない[ダッシュ(走り出すさま)]
あいにくの雨だし、とても徹夜はできそうにないのでおうち競馬をしながらパン作り[るんるん]

バンズは何にしようかなー
twitter仲間さんからチリバーガーのご提案を頂きましたので検討[exclamation×2]

ツナマヨは焼き上がりに1個パクッと(ジーニー含む[たらーっ(汗)]
DSC_0582.JPG

昨日カルディさんで買ったベトナムのビール
おいしいじゃないかーーーーーい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

うさこ

すすすごいですねーーーーーーー!
お店のパンみたいーーーーーー♪♪♪ *^o^*

わたしもパン好きででもいま控えてます;;

by うさこ (2011-06-01 10:29) 

ちかまろ

うさこさん!
とーーーーーんでもない 汗
この日はちょっと焼けすぎでお見苦しい!
パン、太るんですよねえ
この間ネイリストさんにも言われてどっきっとしてました。
デモ、パン作りやめられない!
食べる人募集中!!!爆
by ちかまろ (2011-06-01 14:49) 

Michy

とっても美味しそうです。
好きな味のパンを焼けるっていいな〜♪
by Michy (2011-06-03 02:08) 

ちかまろ

Michyさん☆
有難うございます(^-^)/
バンズはバーガー作ったりカフェ気分を味わえてたのしいです^_^
by ちかまろ (2011-06-03 12:20) 

nokon

わかります!!
私も普段からパン好きなので輪をかけてパン作ったら食べすぎちゃいます!!
キューピーの明太子ドレ+チーズお勧めですよ♪
うちもまた作ろうと今日ドレ買ってきたとこです(^^;
by nokon (2011-06-08 22:21) 

ちかまろ

nokonさん☆

nokonさんもパン作ってらっしゃるのですね!
手芸も何もかも、素晴らしいです~
キューピーの明太ドレですと!!!!!
チェッキラーして参りますわ♪
by ちかまろ (2011-06-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。