SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

バーガー作りは楽しいのだ [パン作り]

先日作ったバンズはチリバーガーにしました(^з^)-☆

image-20110603122645.png
チリソースはピリッピリの辛さに

image-20110603122802.png
母がキッチンで干した唐辛子が沢山あったので惜しげ無く使います

image-20110603123044.png

image-20110603123100.png
パテ作ったりチキンにしたり
食べにくさ100%でした(T ^ T)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

Michy

わ〜、手をベトベトにしてかぶりつきたい!!
辛いソースも大好きです。
美味しそう♪
by Michy (2011-06-03 21:17) 

マサコ

なんか、作るたびにレベルUPしてますね~♪
ヨダレたらして見ています~(^u^)
by マサコ (2011-06-03 21:22) 

NON

美味しそうだ~~~
バーガーって、食べにくいほど美味しさはUPなんだよね♪
私はパン作り、最近ご無沙汰だったけど・・・
久しぶりに作ってみようかなぁ~
・・・って、生地はホームベーカリーにお任せだけどね^^;
by NON (2011-06-04 13:09) 

うさこ

完璧お店だーーー♪

すごいですー! チキン大好きい(>з<)丿
by うさこ (2011-06-04 15:26) 

ちかまろ

Michyさん☆
ありがとう!
辛すぎて、私以外はだべれないという(;´д`)トホホ…
でもクセになるピリピリでした♪
by ちかまろ (2011-06-04 16:02) 

ちかまろ

マサコ先輩☆
と、とんでもないっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもちょいとうまくできました!
お料理やると楽しいですねー
40過ぎの目覚め!
by ちかまろ (2011-06-04 16:03) 

ちかまろ

NONさん☆
いつもブログ応援してますよん!
NONさんのお菓子こそとっても美味しそうでいいなーとヨダレちゃんですw
HB、私は持っていないのですがあの生地づくりをお願いできるなんてステキ♪
本気になったら買おうかな(´∀`*)
by ちかまろ (2011-06-04 16:06) 

ちかまろ

うさこさん☆
嬉しい!ありがとうねーヾ(*´∀`*)ノ
チキン、家にあったのが親子丼用なんてので一枚肉でなかったのがなんちゃってーでしたwww
いやー本当に食べ難いったらありゃしなかった!
by ちかまろ (2011-06-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。