SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

ゴーヤ伸びてます [犬]

我が家のゴーヤぼちぼち伸びてます

image-20110614123500.png

image-20110614123536.png

image-20110614123622.png

image-20110614123712.png
いっぱい実がなりそうかもね(^_^)

その他

image-20110614123918.png
種から育てたパクチーちゃんは葉が大きくならないうちから花が咲いてしまった(-。-;
収穫ならず

image-20110614124200.png
苗を買ったパクチーも同様…

今朝は近くの浅川にお散歩
image-20110614124327.png

image-20110614124410.png
足だけジャバジャバ入ってしまったので泣く泣くドレッサーでシャンプーしました(。-_-。)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nokon

ゴーヤーはちょっと苦手です(^^;
でもよく見かける食材なので何とか克服したいなぁ。
チップスが一番食べれそうなメニュー・・・
by nokon (2011-06-14 17:23) 

ちかまろ

nokonさん☆

ゴーヤ、確かに苦いしねー
そちらで食べれないと辛そうですね(;^ω^)
でもビタミンは半端ないらしいし、お肌のためにもぜひね!
by ちかまろ (2011-06-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。