SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

お庭に鳩さん [多摩情報]

流石、田舎な自宅
何度目か、鳩さんが庭の木に巣を作りました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0594.JPGDSC_0595.JPG
DSC_0597.JPGDSC_0598.JPG
IMG_3198.JPG
巣を作っているころはつがいでやってきて来ては午後にはいなくなっていたけど
今は母鳥がひたすら巣でじっとしています
どうやら卵を温めているらしいですね
夜もずっと…
もう4,5日はいるかも
お腹空くだろうとパンを庭に撒いておきましたが食べた様子はナシ

心配だー←余計なお世話なのか…[あせあせ(飛び散る汗)]

4,5年前も同じ木に巣を作られたことがあります
残念ながらその時はカラスの奴が邪魔しに来たようでとっても悲しかったことがあります
今回は私も守ってやれるだけやらないと!!!
←だから、余計なお世話かもよ[ふらふら]
DSC_0668.JPG

僕は見えないんだけどね(´・ω・`)ショボーン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

NON

我が家の目の前にあるイチョウの木には
キジバトが毎朝来ています。
グゥーグゥーポッポーって鳴く鳥
この子も巣を作っているのかなぁ?
そうだったら、私も守ってあげないと←やっぱ余計なお世話なのか??
by NON (2011-06-18 14:09) 

ちかまろ

NONさーん☆

イチョウの木、あるかもあるかも♡
もう、かれこれ1週間以上母鳩はじーっと巣にいてたまにこちらをみて威嚇してるみたい
…やっぱり余計なお世話みたいwww
by ちかまろ (2011-06-18 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。