SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

日野農産物直売所 [多摩情報]

日野農産物直売所へ行って参りました。
DSC_0678.JPG
地産地消と参りましょう[わーい(嬉しい顔)]
戦利品( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_3327.JPG
ピーマン、空芯菜、トマト、玉ねぎ、にんにく!
IMG_3328.JPG
日野産のにんにくぷっくりちゃん♪
おいしそう!
IMG_3338.JPG
そしてバジルー[exclamation×2]
たっぷり嬉しいな♪
IMG_3334.JPG
うちの庭にできていた虫食いだらけのバジルも一緒にしてバジルソースでも作ろうかしらん

IMG_3337.JPG
とりあえず、上記のお野菜を使ってペペロンチーノさせて頂きました[キスマーク]
(22時05分追記)
空芯菜は夕飯のおかずに!
タイの空芯菜炒めー辛い、辛い[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0686.JPG

IMG_3325.JPG
今日はいつものトリミングDAYでした。
猛暑日となった今日、私の車の表示に依ると36度でした。
今NHKのニュースでは6月の過去最高気温だったとか。
もーーーーーーーーバテバテのジーニーです[バッド(下向き矢印)]
IMG_3333.JPG
最近の生息地はダイニングの下です[ふらふら]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

Michy

直売所のお野菜はやっぱり新鮮で美味しそうですね。
それで出来たペペロンチーノは本当に美味しそう♡
↓ジニーちゃんのお誕生日、おめでとうございました。
手作りのお祝い、大喜びでしたね。
次の1年も幸せで楽しい年でありますように。
by Michy (2011-06-25 00:14) 

ちかまろ

Michyさん☆

ありがとうございます!
直売所は10時開店すぐにいかないとすぐ品切れになってしまうので
寄れそうなときは伺ってちょこちょこ買ってしまいます。
こんな田舎ですが、スーパーではお目にかかれないお野菜なんかもあって楽しくお買いものできます。

ジーニー、おかげさまで無事3年です。
これからも楽しくやっていきます!

by ちかまろ (2011-06-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。