SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

即席ですが節電対策? [犬]

ジーニーは毎年夏はバテバテです
このジーニーが食欲もなくなる季節到来…
来週にはサマーカットしてしまうつもりですが
取り急ぎ、、、
IMG_3444.JPG

ハンカチに保冷剤を巻き付けました
低温やけどが心配だから厚めに巻きつけ

これが[ひらめき]
なかなか調子良いらしく今日は食欲の塊[ちっ(怒った顔)]
トイレに立った隙にアテにいただいていたカマンベールチーズをひとかけら盗み食いされてしまった[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3445.JPG

私に叱られ
私から離れ、買い物に出かけた家族を出窓でお待ちです
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

しるさら

ジーニーちゃんのショボーンな後ろ姿
哀愁タップリだわ
ホント早くも暑いわ、ジメジメだわで参っちゃいますね
by しるさら (2011-07-04 21:13) 

ちかまろ

>しるさらさん♪
見事にしょぼーんですよねwww
トイレから出てきたらしてやったりのどや顔だったのですが
ちょこっと低い声で怒るとイジケマス

本当に暑いですね
しるさら家もどうぞお気を付けて!!
by ちかまろ (2011-07-04 23:40) 

うさこ

ジーニーちゃんのサマーカット楽しみです♡

いじけちゃってかわいいですね^。^
by うさこ (2011-07-08 18:32) 

ちかまろ

うさこさん☆
ジーニーとはこうやって絶交を繰り返しています…
サマーカット、たてがみは残そうともくろんでいますwww
by ちかまろ (2011-07-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。