SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

ジーニーの川遊び [犬]

アチチで散歩もままならないので
いつもの浅川で川遊びをさせてやることに

歩いて行っても20分位の距離ですが
午前11時頃
外は灼熱[ちっ(怒った顔)]
とてもジーニーと歩けるような気温ではありませんので
愛車に載せてgoです[車(セダン)]

着くや否や、いつもクンクンばかりでちっとも歩かないジーニーですが
わかるんですねー
ぐんぐん歩いて行きます
DSC_0733.JPG

DSC_0734-horz.jpg

DSC_0736-horz.jpg

勝手に入水開始です[exclamation×2]

…意外に冷たかったのか、気分がイマイチか
さっさと上がっていくジーニー(´・ω・`)
DSC_0745.JPG

とっとと土手に上がり、階段を降りて行きます
行き着いたのはそこにあるドッグラン
DSC_0751.JPGDSC_0749.JPG
こんな日、誰もいません[ダッシュ(走り出すさま)]
気の済むほんの3分位フラフラしてすぐ帰りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、我が家の庭に生まれた鳩さん[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3405.JPG

IMG_3404.JPG

子育て中ですね[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マサコ

うわ~ジーニーちゃん、気持ち良さそう!!!
近くにこんな環境の良いところがあってイーナ(^^♪
by マサコ (2011-07-03 18:36) 

ちかまろ

>マサコさ〜ん☆
(∀`*ゞ)エヘヘ東京でもド田舎!
うちの駅名を言っても「??」ってなる東京人多数(ノ∀`)アチャー
引っ越したときは親に文句タレタレでしたが
今ではこうして楽しみまくっているのだ!
by ちかまろ (2011-07-03 22:28) 

nokon

海が近いのに水がまったくダメな我が家のわんこ(^^;
ってか散歩中車が通るだけでパニックだもん(--;
情けないよぉ。。。
by nokon (2011-07-04 11:46) 

ちかまろ

>Nokonさん
綺麗な海で羨ましいですが、怖がっちゃうのか(´・_・`)
車も‼
間違いなく都内に遊びに来れないかな…
ウチの自由奔放なジーニーも問題ですが
by ちかまろ (2011-07-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。