SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

高幡不動の紫陽花 [多摩情報]

ご近所高幡不動尊のあじさい祭りもあとわずか
先週ですが、ジーニーと少し歩きました
DSC_0688.JPGDSC_0687.JPG
と言ってもいつもの散歩コース[わーい(嬉しい顔)]
やる気のあるとき歩くコースです。
もっともっと一面に紫陽花な箇所がありますが、そちらにワンコ連れはちと迷惑かも[バッド(下向き矢印)]
DSC_0690.JPGDSC_0689.JPG
珍しいあじさいも沢山

高幡不動尊のあじさい祭りは7月7日まで。
まだまだ見頃です[ぴかぴか(新しい)]

今日も暑い中、ジーニーはお庭で甲羅干し[ちっ(怒った顔)]
IMG_3396.JPG
「皆、熱中症に気を付けてね!」by ジーニー
このあと直ぐに家に入ってきました

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。