SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

サマーカット

ジーニーの胴回りをサマーカットしてきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3548.JPG
IMG_3549.JPG
IMG_3552.JPG
美容院に迎えに行くとさっぱりしたジーニー
いつもお願いしているこちらの美容院はジーニーも大好き!
もう、落ち着かないから静止したお写真は撮れず[ふらふら]
かなーりお馬さんカットIMG_3556.JPGがくっきりしました[わーい(嬉しい顔)]
これ、結構ご近所で話題[exclamation&question]

家に着くとしばし玄関で涼んでいました
IMG_3560.JPG
今回の耳飾り[るんるん]

その後はいつもの甲羅干[ちっ(怒った顔)]
暑苦しいから止めれって[どんっ(衝撃)]
IMG_3563.JPG
IMG_3565.JPG
「いやー、すっきりしましたよ」ジーニー談



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

しるさら

わあーっ、ジーニーちゃんスッキリ!!
2番目の写真は特にポニーみたいよ〈笑〉
ワンコ自身が好きな美容院があるのは助かるよね

うちも一応来週予約してるけど
何か毎回こっちの方がドキドキしちゃう…
by しるさら (2011-07-17 20:03) 

ちかまろ

しるさらさん☆

いつも有難う(*´∀`*)
ポニーでしょでしょ♫
散歩していると「面白いカットねえ」と年配層の方々には話しかけて頂けます

美容院、ドキドキですよね
がんばって!!
by ちかまろ (2011-07-17 21:02) 

マサコ

おぉーリアルにお馬さんになってきましたね~
芸術作品だっ!!(^^)!
by マサコ (2011-07-19 11:46) 

うさこ

わぁ お馬さんだ( ´▽`)
かわいい
by うさこ (2011-07-19 16:57) 

ちかまろ

>マサコさん♪

お馬計画は成功!&お気に入りでございます(´∀`*)
本犬も知ってか知らずか、楽しそうにお庭で甲羅干の毎日です♫
by ちかまろ (2011-07-20 16:20) 

ちかまろ

>うさこさん♪

ありがとう!!!
馬か恐竜か!って感じですよね♫
カットがまだシャープなうちに写真とっておかないと!と汗っていますがなかなか静止した良い写真はありません(;´Д`)
by ちかまろ (2011-07-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。