SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

やる気モードのお散歩は [犬]

ジーニー坊やは基本気まぐれデス[たらーっ(汗)]
お散歩も気分でないと「あーやっぱりいいや」と家の前の道の角で引き返すのは日常。
おいっ[むかっ(怒り)]と説得にあたるのですが、そんな私たちの行動、ご近所は不思議に見られていることでしょう…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも[ひらめき]

やる気モードの日もあるんです。
キーワードは「病院」[ぴかぴか(新しい)]
お天気が良くて私もお散歩日和ねえ、と気分が乗った日に使うキーワード。
病院大好きジーニー
DSC_0195.JPG
歩きます。
ガツガツ歩きます[パンチ]
およそ1kmある距離ですが、私を引っ張る勢い[キスマーク]
DSC_0215.JPGハッハッハ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0213.JPG
病院併設の此方のドッグカフェに到着です[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0198.JPG
病院の先生も好きだし、此方はしつけ教室もお世話になったし…
DSC_0209.JPG
なんといってもこのわんこおやつか〜[ふらふら]
私もキーマカレーを頂きます[レストラン]DSC_0201.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ジーニーオススメのドッグカフェです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。