SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

市谷亀岡八幡宮 [犬]

皆様
明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します


今年ものんびりと、ジーニーの徒然をupして行こうと思います[ぴかぴか(新しい)]

さて、初詣[グッド(上向き矢印)]
皆様はどちらに行かれましたか?
私は市ヶ谷の「亀岡八幡宮」に行ってまいりました。
私はお連れ頂いた友人に誘われるがままについて行ったのですが。
ペット祈祷の出来る八幡様だったのですねー[るんるん]
DSC_0092.JPG
市ヶ谷駅からすぐ、目の前に着くとその階段に驚かされます[失恋][失恋]
「登れるかしらん[あせあせ(飛び散る汗)]
急な階段の此方。

市ケ谷からの道もワンコ様が多数歩いていたり、バギーに乗せられた姿がチラホラ。
皆様ご同行でお参りされています[犬]
DSC_0091.JPG
厄落としの輪

普通にお参りをし、帰りにはペットのお守りを頂きました。
DSC_0098.JPGDSC_0094.JPG
バンダナのお守りです[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0095.JPG
これならいつも身に付けていられるワン。

おまけ
ジーニーに手作りお節を作りました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5128.JPG
IMG_5136.JPG

[ハートたち(複数ハート)]今年も元気なジーニーちゃんでありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。