SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

京王線 千歳烏山【ハナタレ】 [飲食]

串焼きのお店☆

今日の二日酔いのお店紹介[わーい(嬉しい顔)]

京王線「千歳烏山」駅南口から徒歩30秒[exclamation]
ハナタレ
友人が調べて誘っていただきました[るんるん]
最近飲みに行く女友達は彼女[ぴかぴか(新しい)]
お酒に強くなくっちゃねん

すっかりガールズトークになって写真がイマイチ
でもテラス席もありなんとなく開放感のあるお店です[揺れるハート]
串焼きもよかったですが鶏のたたきなどお刺身でいただけるのが良かったです
081017_1757~0001.jpg写真本当にイマイチ[たらーっ(汗)]
これはたたきです
他に刺身ユッケもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

決め手だったのはお酒の充実度
焼酎が多く地酒も多い[パンチ]
メニュー以外にも隠れ酒があったり
今はやはりひやおろしが飲みたいなぁと思っていたら店主らしき方がお勧めしてくれたのもひやおろし
「豊盃」をいただきました[ひらめき]
081017_1847~0001.jpg
たっぷり注いでいただきありがたや~

烏山は個性的なお店が多く本当に楽しめますね[るんるん]

地鶏酒寄庵 ハナタレ 〒157-0062 東京都世田谷区南烏山5-32-14 アルファビル1F 水曜日定休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。