SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

マッシュルームパスタ☆dancyuより [飲食]

先月号のdancyuですが[るんるん]

先日スーパー銭湯に行ったとき置いてあったグルメ雑誌「dancyuパスタ特集」
もう次号が出ていたからヤバイ…バックナンバー[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
と探してGETしました[わーい(嬉しい顔)]

dancyu (ダンチュウ) 2008年 10月号 [雑誌]

dancyu (ダンチュウ) 2008年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2008/09/06
  • メディア: 雑誌


さすが[ハートたち(複数ハート)]Amazon[exclamation×2]

そしてよだれたらー[たらーっ(汗)]モンでレシピを物色[黒ハート]
作ったのがこれ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0649.JPG
マッシュルームを使ったパスタ[るんるん]
マッシュルームを炒めたり煮込んだり
そしてフードカッターでペーストにしてソースを作ると言う感じ
普段より手間が掛かるかなと思いきやハンドブレンダーを買った私
要は使いたかったのねん[キスマーク]
10年前くらいに買ったハンドブレンダーは刃が駄目になって
手ごろなのを探して買いなおしたのです[パンチ]

Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA

Braun マルチクイック プロフェッショナル MR5550MCA

  • 出版社/メーカー: Braun (ブラウン)
  • メディア: ホーム&キッチン


まだドレッシングやホイップの泡立てくらいしか使っていませんでしたが
お鍋のまま攪拌できちゃうからめちゃ手ごろに出来ます[るんるん]

またトッピングの炒め生パン粉は先日
大好き「BJCafe」で秋刀魚のパスタを頂いたときトッピングされていて
とっても面白い感触~とハマっていました[グッド(上向き矢印)]

パスタ好きさんぜひdancyuチェックして下さいませ[ひらめき]
にほんブログ村 グルメブログへブログランキングに参加しています♪ぽちっとよろしくです[いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。