SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

cafe Apricus ドッグカフェ [多摩情報]

ジーニー御用達の動物病院クオリア動物病院には併設のドッグカフェがあります[ひらめき]

cafe Apricus
この日は統一地方選挙。
東京は都知事選がありジーニーと徒歩3分の投票所へ[ダッシュ(走り出すさま)]
しかーーーーーーーーし、この子ってすごーく気難しいの。
めっきり自分の決めたコースしか歩きたがらない。
半分、15㌔の巨体を抱えながらやっとこ投票所へ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
その後計画していたのは…花見[ぴかぴか(新しい)]

いつもお世話になっている動物病院併設のドッグカフェはオープンテラス付。
きっと素敵な眺めでランチができるに違いないーーーー[ハートたち(複数ハート)]
問題はジーニーが歩くかどうか…[ちっ(怒った顔)]
しかーーーし
IMG_0887.JPG
投票所の人通りですっかり特別な気分になってくれたらしくちょっとルンルンになっていました
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
順調に道中の桜を愛でつつお散歩お散歩[るんるん]

IMG_0912.JPG
IMG_0909.JPG
アプリカス到着ーーー[揺れるハート]
ドアを開けてテラス席使用を申請後、「ドッグランもどーーーぞーーー[黒ハート]」とドッグランも使わせていただきました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_0904.JPG
IMG_0895.JPGIMG_0892.JPG
ミニドッグランですがオリーブの樹など植えてあり、開放的なラン。
ランの中にガーデンテーブルがあるのですがそこでのお食事も可能とか[ひらめき]
しかーーーし、少し…なんとなく 笑 遠慮して普通のテラス席でお食事[レストラン]

IMG_0899.JPGIMG_0897.JPG
自家製のバジルを用いた「チキンのバジル炒めごはん」
セットでサラダ、ドリンク、デザートがついて850円 安っ
動物病院の先生のママであるカフェのママはとってもお料理上手。
過去にはベイクドチーズケーキを頂いたり、いつも楽しませていただいております この日のセットのデザートもさすがーIMG_0907.JPG DSC_0226.JPGジーニーはお利口にマテの姿勢ヨシヨシ DSC_0227.JPGお犬様の「お野菜の蒸しケーキ150円」 こちらのテラスは多摩モノレール駅前ということもあってモノレールやら京王線動物園線を眺められたり IMG_0916.JPGIMG_0904.JPG 動物園通り沿いなので若い桜の並木も楽しめます♪ IMG_0914.JPG 帰り道は程久保川の遊歩道で花見散歩 IMG_0888.JPG IMG_0919.JPG IMG_0923.JPG ジーニーもよーーーーーーく歩いてご機嫌でした[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

うさこ

ジーニーちゃん、 お散歩の道決まってるんだぁ♡

今日もまた可愛いなぁ。。o(^▽^)o ニコッ♪
by うさこ (2011-04-19 00:51) 

ちかまろ

うさこさん!
ジーニーの散歩道へのこだわりはありえないっすよ!
坂道は登りたがらないし、とりあえず私の車のある駐車場経由でないとどこも行かない!
よく道の真ん中でケンカしてます(・д・)チッ

by ちかまろ (2011-04-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。