SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

八王子の市場 [多摩情報]

先日初めて八王子の市場にお邪魔しました[ぴかぴか(新しい)]
八王子綜合卸売市場
市場ってワクワクしますねー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

DSC_1211.JPG
DSC_1218.JPG
卸売市場は大きく2つに分かれていて、行き来は可能なんですがそこ注意が必要!
向かって左が玄人さん向けの市場、「八王子綜合卸売センター」
右が小さなお店がぎゅーっと詰まった「八王子綜合卸売市場」となっています[ひらめき]

土曜日のお昼近かった為、センターはもうすっかり閉店ムード。
でもお隣の卸売市場はまだまだ活気のある雰囲気。
DSC_1214.JPGDSC_1215.JPG
お肉屋さんやお魚屋さん。
土曜日は毎週激安市をやっていらっしゃるのでおどろきの価格を発見出来ます。
特にお肉屋さんには人が集まっていました。
DSC_1217.JPGDSC_1216.JPG
此方のお店は面白い[わーい(嬉しい顔)]
ダンボールに入った商品がずらり。
オリーブオイルがあったと思えば、アジアンなカップ麺、缶詰etc,
それが面白いくらい安い。
ただし、注意!期限間近商品も在ります。
それが気にならない方、是非楽しいですよ。

DSC_1220.JPGDSC_1222.JPG
「市場寿司 たか」さんでご飯♪
こちらはTVなどでもよく紹介されていますね。
一度来てみたかったので入ってみました。
DSC_1225.JPGDSC_1224.JPG
豪海投げ込み丼600円
投げ込みなんてとんでもない!
美しく盛られた海鮮丼でした[揺れるハート]
DSC_1226.JPGDSC_1227.JPG
お目当ての生海苔を手に入れて満足!

また遊びに行こう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

うさこ

八王子出身なのに知らなかった(^∀^)
↑次記事の…わたすも興奮すると写真とりすぎます(笑) 昨年ハワイでパシャパシャご飯撮ってたら、隣の席の外人に わーーーぉと言われました(^w^)あきれられた
by うさこ (2011-10-05 15:46) 

ちかまろ

>うさこさん♪
おーご出身八王子でしたか!
ここは知っていたけど市場って素人はどうよ、となかなか行けなかったのです。
入って良かった!
お買い物ワンダーランド♪

写真、そうですそうです!
興奮しまくって笑
いやー飲食店でもやって友達に呆れられます(;´д`)トホホ…
by ちかまろ (2011-10-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。