SSブログ
ジーニー♂アメリカンコッカースパニエル
2008年6月22日に愛護団体さんから譲っていただきました☆ 当時推定1歳半 とっても寂しがりやでトイレまで着いてきちゃうなど心のケアが必要でした けど私たち家族になくてはならない存在になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
いつも読んで下さってありがとうございます[exclamation×2]

代々木公園は毎週フェスティバルー [飲食]

代々木公園が異国のフェスティバル会場になることは年中ですが…
今更ハマリました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
東京都下と呼ばれる地域市民の私ですが、代々木公園ってちと遠い。
京王線、井の頭線と乗り継いで、渋谷で降りても会場までは結構歩く。

でもね、ふと思いました。
19まで渋谷に住んでいたことを[exclamation×2]
(もうコッチの方が長くなって遠い記憶)
歩いて行ったじゃない、代々木公園。
小学生の頃、全校遠足とか言って6年生だった私は1年生の手をつないで[パンチ]
初台駅から歩いて行くことに[るんるん]

大きな地図で見る
2.0kmで約25分てところです。

それから2週続けてフェスティバル[るんるん]
17日(土)はベトナムフェスティバル

↑写真とりすぎ(興奮しすぎ[あせあせ(飛び散る汗)])でアルバムにしました。
木陰でベトナム飯withビア〜DSC_1336.JPG
IMG_4362.JPGもちろんお替わりw
戦利品を並べ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・IMG_4371.JPG

25日(日)ナマステインディアフェスティバル!
DSC_1414.JPGDSC_1412.JPG
DSC_1416.JPGDSC_1415.JPG
スパイスの良い匂い〜、お酒も一杯売ってる〜
流石インディア!規模がデカかった!
食欲のあとは…DSC_1417.JPG
DSC_1419.JPGDSC_1418.JPG
物欲www
DSC_1420.JPG色々物色
IMG_4412.JPG
戦利品は布バッグ500円とキラキラ[ぴかぴか(新しい)]のボールペン200円

アウトドアも好きですし、異国の文化に気軽に触れられるフェスティバルオススメです[キスマーク]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Deko

行きたかったな~!外飲みビール美味しそう…
戦利品!いいですね~!

毎年、開催しているんですか?
by Deko (2011-09-29 15:16) 

ちかまろ

>Deko様
ご訪問有難うございます♪
毎年であったと思います!
流石インドフェアは大規模で人人でした〜
まだまだ代々木公園はイベント続きです!
チェック下さい!
by ちかまろ (2011-09-29 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も読んでくれてありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっとしていただけると励みになります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。